ピカイチ野菜くんの最新口コミ情報!みんなの感想を徹底調査!

コールドプレス製法で作られたピカイチ野菜くん。無添加水なしでにんじんだけをギュっと濃縮して栄養価そのままであなたにお届け!ピカイチ野菜くんの最新口コミ情報を紹介します。

ピカイチ野菜くんの人参ジュースができるまでを知りたい!

f:id:testjyohohasshin:20160525220445p:plain

f:id:testjyohohasshin:20160525185548j:plain

ピカイチ野菜くんのにんじんジュースをとにかく

調べている私。

 

やっぱり納得してから買いたい!

と思い、今回はピカイチ野菜くんの人参ジュースが

できるまでを調べてみました。

 

無農薬農家と個別に契約

社長が自ら無農薬農家さんまで出向き、

完全無農薬の人参を仕入れてきます。

 

葉っぱごと丸々無農薬の人参を仕入れ

葉っぱからにんじん丸ごと一本無農薬の

ものを仕入れてきて、厳選します。

 

人の目で人参一本一本をくまなくチェック

大事に大事に作られる人参ジュース。

さらに人の目視で人参一本一本をくまなくチェックします。

 

酸性水で殺菌

人にも環境にもやさしい「微酸性水」で殺菌します。

無農薬ですが、念には念を入れて商品化。

 

大型コールドプレスジューサで葉っぱごと絞る

今話題のコールドプレス製法。スロージューサーで

人参の栄養素を壊しません。

 

葉っぱごと絞ることにより普通の人参の6倍の

栄養素をジュースにできるんです。

 

こういった過程を経てやっとみんなの家に届けられるんですね!

 

食材にはこだわる私だけどまさかここまで徹底管理しているとは

思いませんでした。

 

いかに素材を厳選して、真面目に取り組んでいるか、

よくわかりました。

 

ここまで真剣な人参ジュースってほかにあるでしょうか?

 

私も安心してピカイチ野菜くんの人参ジュースを飲もう

と思います!

f:id:testjyohohasshin:20160525185548j:plain