ピカイチ野菜くんの最新口コミ情報!みんなの感想を徹底調査!

コールドプレス製法で作られたピカイチ野菜くん。無添加水なしでにんじんだけをギュっと濃縮して栄養価そのままであなたにお届け!ピカイチ野菜くんの最新口コミ情報を紹介します。

ピカイチ野菜くんの人参ジュースを実際に飲んだ感想!

f:id:testjyohohasshin:20160525202859p:plain

f:id:testjyohohasshin:20160525185548j:plain

 

野菜ジュースマニアの人たちの間で今話題の

ピカイチ野菜くんの人参ジュース。

 

私もとっても気になって実際に飲んでみました!

 

私と家族が実際に飲んだ感想をお伝えしますね♪

 

ピカイチ野菜くんの解凍方法は?

解凍は、ピカイチ野菜くんの人参ジュースを

冷凍庫から取り出して、流水に当てて解凍するだけ。

 

私、冷凍から解凍すると、お野菜の栄養素が

壊れちゃう~(汗)、なんてずっと思ってたんですが、

 

この人参ジュースは、スロージューサーでコールドプレス

しているので、人参の高い栄養素は一切壊れないんですって!

 

だから普通の人参の6倍の抗酸化力のある栄養を

そのまま飲めるんですね♪

 

ピカイチ野菜くんを家族が飲んだ感想

うちには2人子供がいて、私は農薬や添加物は

結構注意している方。

 

大人だったら何食べてもいいけど、小さい子供には

やっぱり害が少ない食材を与えたいんです。

 

その点、ピカイチ野菜くんは無農薬無添加で

作られているので、安心して子供たちに飲ませられるんです!

 

そして、気になる子供が飲んだ感想は??

 

「おいし~!」「今度ヨーグルトと混ぜたい!」

 

でした。

 

子供って味覚に敏感でまずいと二度と飲まないんですよね。

 

今では子供たちもすっかりピカイチ野菜くんの人参ジュースの

大ファンなので、やっぱり素材がいいことを本能で感じてるんだと

思います。

f:id:testjyohohasshin:20160525185548j:plain