ピカイチ野菜くんの最新口コミ情報!みんなの感想を徹底調査!

コールドプレス製法で作られたピカイチ野菜くん。無添加水なしでにんじんだけをギュっと濃縮して栄養価そのままであなたにお届け!ピカイチ野菜くんの最新口コミ情報を紹介します。

ピカイチ野菜くん人参ジュースのレシピを知りたい!

f:id:testjyohohasshin:20160525222238p:plain

f:id:testjyohohasshin:20160525185548j:plain

ピカイチ野菜くんの人参ジュース、とってもおいしいけど、

毎日ジュースだけだと飽きそうだと思いませんか?

 

実は私、ダイエットを兼ねてピカイチ野菜くんの人参ジュースを

買いました!

 

なので毎日長くこのジュースを飲めたらいいと思うんですよねー

 

と、いうことで今回はピカイチ野菜くんの人参ジュースの

レシピ集です!

 

【人参ジュースをジェラード風に♪】

ピカイチ野菜くんの人参ジュースを半冷凍にして

 

シャーベット状にしていただきます♪

 

これから暑い夏には子供のおやつ替わりにも

なっちゃいそう!

 

人参ジュース自体が甘いから、シャーベット状にしたら

おいしそうですよね!

 

 

【スムージー風に♪】

 

私のレシピは、

ヨーグルト

はちみつ

ピカイチ野菜くん人参ジュース

 

を混ぜてスムージー風に。

 

ほうれん草なんかと混ぜるのも栄養満点でいいですよね。

 

 

このように、レシピは限りなくあります。

 

ピカイチ野菜くんの人参ジュースだけでも甘くて

美味しいけど、長く飲んでいくために

レシピは工夫したいですね!

 

f:id:testjyohohasshin:20160525185548j:plain